星花発芽個展 『発芽世界館』


星花発芽個展 『発芽世界館』


概要

去年まで、自律神経調律師の最年少だった、星花発芽さん。
現在16歳。
彼女のアートは、ポップなんだけど、何処か新しい子供達のメッセージというか、エネルギーが出ていて、心地よい不思議な世界を醸し出しています。

池川明先生の魂ワークのキャラクター『たまちゃん』のデザインもされています。

是非、この次世代のアートに触れに来てください。

また今回は、神門とのコラボで、彼女の作品を『神門アクティベーション』をして、さらに見る方の生命エネルギーも活性化するという実験的な、アートヒーリングとしての作品にもなっています。

17時以降のパーティーでは、彼女と僕の神門的アートのトークショーも開催します!

【発芽さんよりコメント】
光や宇宙、人。自分の感じたこと、浮かび上がる世界を絵に描きました。今回の個展では、みんな表情の異なった作品たちがひとつの空間に在る、不思議で楽しいものになっていると思います。
そして今回、1番の面白いポイントは、絵の全てにエネルギーが込められている、神門アクティベーションアートということです。
発芽世界館が、見に来てくださった皆さんにとっても、作品にとっても、全部肯定されていると感じられるような居場所になりますように。是非、足をお運びください!

開催情報

日時・参加費

11月24日(土)
①個展
  11:00~17:00  入場無料
②トークショー&パーティー※要予約
  17:00~20:00  会費3,000円

トークショー&パーティーお申込みはコチラ↓↓↓

http://shop.shinmondo.com/shopdetail/000000000217

会場

東京都世田谷区奥沢1-55-2
神門メソッドアカデミー

Profile

星花 発芽(ほしはな はつが)
2002年宮城県生まれ。
画家、自律神経調律師、クリエイター、フォトグラファー。
宇宙や人、花などをモチーフにしたデジタルアートを中心に作品を生み出している。
'心の種を 発芽させるアート'をテーマに活動をし、独自の世界観を繰り広げている。
2017年には初個展「発芽世界観~私と宇宙と音楽と、~」、個展「発芽の森~花と私と光の種と~」を開催。滝風イオンメディック「Baby ion」のイラストを手がけるなど、精力的に活動をしている。

indigon インディゴン株式会社